ブライアンの口コミ~!モンティ・パイソングレアム・チャップマンが欲しいならココっ~!

道徳的な、宗教的なタブーをあっさり、さらりと無死してやってしまう、「きわどい心地よさ」が彼らの真骨頂なのです。もっと言えば、番組制作者側に本当のお笑いの本質を理解できる人物がこれ以上絶えないよう、こういう質の高い作品を観てもっと勉強して欲しいと思う。日本人のお笑い芸人にも、これ位の力量があればTVの視聴率も上がるのに。

こちらになります!

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

モンティ・パイソン ブライアン グレアム・チャップマンモンティ・パイソン/ライフ・オブ・ブライアン【Blu-ray】 [ グレアム・チャップマン ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。改めて観ると間延びする部分があったりと、決して大笑いする程ではないのですが、当時の世俗、倫理感、宗教的なバックボーンの中、これを作ったギャグ集団がいたという事実を楽しむといった感じでしょうか…。宗教的な深さがもっと実感できたら、きっとすごい(ヒドイ)事、やってるんだろうな(もっと笑えるのかな)と思ったりします。大昔!関根勤さんが勧めていたのを思い出し購入。よく「インテリ好み」と称されるのも、わかる気がします。モンティーパイソンなる集団の存在を、もっと多くの人に知って欲しいと思いました。勘違いや奇人によって、個人が、又は周囲がかき乱されるという展開は、今は監督のテリー・ギリアムの一連の作品にも見られるエッセンスです。投石のシーン!罪人選別のシーンなど!これらのシュールさが壷に入れば全て良しです。